にゃんカフェの時計達。店内のどこかにあります(^o^)

イギリスのキッチンタイマー付き時計。わりと正確に動いてます。
実は、この振り子時計は、我が英国車オーナーズクラブ「ラブリーカンパニー」のものなんです。
そして、にゃんカフェは「ラブリーカンパニー」 の基地でもあります。激レアかも(*^^)v
この時計、どこかで見てるかも(^o^)
実は、都バスの車内にあったものです。レトロな色が気に入ってます。若干遅れますが、以前より上手に時を刻みます。以前は一日5分も飛ばしてました。都バスなだけに……(笑)
手のひらサイズの置時計。キャリッジクロック(多分英国製)いつの時代の物か不明です。ゼンマイで動きますが、すぐに居眠りをします(笑)