ウンコロジー(*^^*)

先日、茨城のカフェに行った時、棚にあったこの本に衝撃を受け、その場でポチってゲットしました。マスターは、過去2回、野グソ経験がありますが、糞土師(笑)の伊沢さんは、長年野グソをして、その研究に明け暮れています(*^^*) うんこの大切さ、自然との関わりの大切さを感じます。先日もテレビで、牛のうんこから発生するメタンガスを燃焼させて電気を作る技術を紹介していました。
ウクライナから非難した大勢の避難民。食べる事も寝ることも大事ですが、うんこの問題も大事です。
人が集まるところ「うんこ」あり(^_^;)
一日も早く、平和になって、自宅でうんこができますように(・.・;)