こんな時でも来てくれるミニのお客さん達(^o^)

本当にありがたいことです。

2人とも若いミニ乗りさん(^o^) そして二人とも変態(ほめ言葉)でした。楽しかったなあ。
近所のさっちゃんのミニ。彼と奥さんと息子とは、もう何年の付き合いだろう……。30年近くかなぁ。お互いずっとミニに乗ってます。実はこのにゃんカフェを建ててくれたのも彼なんです(*^^)v
チェリーレッドのミニバンに乗る彼は、関西出身のとってもユニークで楽しい人。ミュージシャンでもあります。友達も沢山居ます(^o^)
今回も仕事の途中で寄ってくれました。不思議なことに、彼が来店の時は、2回連続、おいらが首を寝違えてるんです(^_^;) 呼ばれて答える時は、肩から先に動きます(*^-^*)

次に来てくれる時も寝違えてたら……(笑)