フレッド君は、英国製粉メーカーの景品(^o^)

実は、にゃんカフェの小物の中で、このフレッド君たちが、一番高価なコレクションなんです。これは英国の小麦粉のパッケージについているベルマークのようなラベルを送るとその数によりもらえる景品らしいです。
いつの間にか、増えてしまって、このケースの他にもにゃんカフェのあちこちに潜んでいます(^o^)
フレッド君たちのほとんどはキッチン雑貨を兼ねていて、S&Pだったり、クッキー作りの道具セットだったりします。中にはシャンプーボトルだったりします(*^^)v 実益を兼ねた楽しいコレクションなんです。
考えてみると世界中の愛されるキャラクターというものは、色が白黒で単純なデザインが多いことに気づきませんか?スヌーピー、ミッキーマウス、パンダ、etc(^-^) 古くは、オバQも。探してみてね。