初めて会ったお客さん同士でも仲良し(^o^)

mini、ベスパ、ご近所さんのお客さんがご来店。皆さんすぐ仲良しになりました。

今日ら、miniのオーナーのご近所さん。さっそく見せに来てくれました。
もう、すっかりminiにメロメロ。これからどんなminiになっていくのかドレスアップが楽しみです。
成田から2度目のご来店。新婚さんの彼は、とっても気さくなナイスガイ。
今度は、新妻を連れてきてね(^o^)
黄色のミニバンに家族4人を連れてご来店。オーナーの彼とは、もう20年のお付き合いです。mini生誕40周年のイベントツアーで出会い本当に良いお付き合いをさせてもらっています。またいつの日か、一緒にイギリスへ行こうね!(^^)!